なろうのブックマーク一覧

追記:2021/06/16

beet_aizuさんのブログが非公開になってしまい、スクリプトが行方不明に……。

冷静になると、僕はブックマークを公開しているので、そちらへのリンクを貼ればよかったですね。

小説家になろう

https://mypage.syosetu.com/mypagefavnovelmain/list/userid/866106/

ノクターンノベルズ等(18禁)

https://xmypage.syosetu.com/mypagefavnovelmain18/list/xid/470719/?nowcategory=1

カクヨム

フォローしている小説(こたつがめ) - カクヨム

ハーメルン

こたつがめのお気に入り小説一覧

これは何

beet-aizu.hatenablog.com

ハーメルンはこんな感じでできました。

let str=$("h3").toArray().map(function(x){
    let title=x.getElementsByTagName('a')[0].outerHTML;
    let auther=x.textContent.match(/(作者:(.*))$/)[1];
    return title+" ("+auther+")\n";
}).join('\n');
copy(str);

カクヨムはまごころを込めて手打ちしました。

ほんへ

小説を読もう!(小説家になろう

戦え、崩陣拳! (魔人ボルボックス

陰の実力者になりたくて!【web版】 (逢沢大介)

逆行転生したおじさん、性別も逆転したけどバーチャルYouTuberの親分をめざす! (ブーブママ)

薬屋のひとりごと 日向夏

異世界国家アルキマイラ ―最弱の王と無双の軍勢― (蒼乃暁)

異世界シヴィライゼーション ~長命種だからデキる未来にきらめく文明改革~ (さきばめ)

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変 (二日市とふろう (旧名:北部九州在住))

【書籍発売中】氷の令嬢の溶かし方 ~クールで素っ気ないお隣さんがデレるとめちゃくちゃ可愛い件~ (高峰 翔)

次元の裂け目に落ちた転移の先で (四つ目)

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ (香月 美夜)

最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ (紙城境介)

打撃系鬼っ娘が征く配信道! (箱入蛇猫)

平凡な俺と非凡な彼ら  (灰原 悠)

天才最弱魔物使いは帰還したい ~最強の従者と引き離されて、見知らぬ地に飛ばされました~ (槻影)

大魔王様の街づくり~魔法と科学と魔物が創る理想の街~ (月夜 涙(るい))

嘆きの亡霊は引退したい 〜最弱ハンターは英雄の夢を見る〜【Web版】 (槻影)

俺は星間国家の悪徳領主! (三嶋 与夢)

俺が美少女Vtuberとして高みを目指す理由 (255)

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (月夜 涙(るい))

世界で一番『可愛い』雨宮さん、二番目は俺。 (編乃肌)

ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~ (鉄箱)

ティアムーン帝国物語 ~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ (餅月望)

ちっちゃ可愛い竜だから! ~ルート・ミレニアム~ (佐野ケンジ)

だから俺は〇〇なんかじゃない!~高嶺の花をナンパから助けたら正体がばれました~ (NaHCO3)

ここではありふれた物語 (越智 翔)

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 (佐伯さん)

クラスで陰キャの俺が実は大人気バンドのボーカルな件 (夜桜ユノ)

Recordless future (宮下龍美)

Magica Technica ~剣鬼羅刹のVRMMO戦刀録~ (Allen)

21世紀TS少女による未来世紀VRゲーム実況配信! (Leni)

魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~ (月夜 涙(るい))

転移先、200000年前。 帰還先、復讐。 (佐野ケンジ)

素人おっさん、転生サッカーライフを満喫する(書籍化作) (ハーーナ殿下@コミック戦鬼1巻《祝重版》)

目指せ樹高634m! 〜杉に転生した俺は歴史を眺めて育つ〜 (石化)

異世界クイズ王 ~妖精世界と七王の宴~ (MUMU)

玉葱とクラリオン 水月一人)

無職転生 - 異世界行ったら本気だす - 理不尽な孫の手

滅竜山くんの一生 ~46億歳、全ての生命と魔の祖~ (黒留ハガネ)

死神を食べた少女 (七沢またり)

杜人記-ゆるゆる土着神- (オーヘム)

村人ですが何か?(ウェブ版) (白石新)

怠惰なドラゴンは働き者 (不健康優良児)

堕落の王【Web版】 (槻影)

地味な剣聖はそれでも最強です (明石六郎)

善人おっさん、生まれ変わったらSSSランク人生が確定した (三木なずな)

二度目の人生を異世界で (まいん)

予言の経済学 ~巫女姫と転生商人の異世界災害対策~ (のらふくろう)

不倶戴天の許嫁:ファンタジー世界から千年後、宿敵だったオレたちは許嫁に転生した (紙城境介)

メリゼル魔法学園の日常 (低系)

双翼の舞う世界 ~魔法界からの帰還者~ (低系)

ノーライフ・ライフ (黒留ハガネ)

チート魔術で運命をねじ伏せる (月夜 涙(るい))

アビス・コーリング〜元廃課金ゲーマーが最低最悪のソシャゲ異世界に召喚されたら〜【Web版】 (槻影)

アイリッシュ・スナイパー (鰤/牙)

「「神と呼ばれ、魔王と呼ばれても」」 (しまもん(なろう版))

VRMMOをカネの力で無双する サブアカウント (鰤/牙)

VRMMOをカネの力で無双する (鰤/牙)

VRMMOで攻略とスローライフの両方を手に入れる方法 エキストラ (陽乃優一)

VRMMOで攻略とスローライフの両方を手に入れる方法 (陽乃優一)

HP9999999999の最強なる覇王様 (ダイヤモンド)

異世界チート魔術師(マジシャン) (内田健)

異世界はスマートフォンとともに。 (冬原パトラ)

最強魔法師の隠遁計画 (イズシロ)

【web版】奴隷商人しか選択肢がないですよ? ~ハーレム? なにそれおいしいの?~ (カラユミ)

デスマーチからはじまる異世界狂想曲( web版 ) 愛七ひろ

黒の星眷使い ~世界最強の魔法使いの弟子~ (左リュウ

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? (年中麦茶太郎@ZZT231)

私、能力は平均値でって言ったよね! (FUNA)

ラスボスの向こう側~最強の裏ボス=邪神に転生したけど、1000年誰も来ないから学園に通うことにした~ (天音のわる)

Tamer's Mythology (槻影)

神居村へ、初めての夏を (ヒダカ カケル)

カクヨム

誰にでもできる影から助ける魔王討伐 (槻影)

公女殿下の家庭教師 (七野りく)

始まりの魔法使い (石之宮カント)

モブの方の桶川君。~じつはスゴいんです~ (芹澤しゅいろ)

デブオタと追慕という名の歌姫 (ニセ梶原康弘

美少女モデルのAliceは今日も片想い (芹澤しゅいろ)

【番外編】美少女モデルのAliceは今日も片想い (芹澤しゅいろ)

ハーメルン

東方遺骸王 (ジェームズ・リッチマン)

アイドルの世界に転生したようです。 (朝霞リョウマ)

Game of Vampire (のみみず)

元おっさんの幼馴染育成計画 (みずがめ)

美少女になってちやほやされて人生イージーモードで生きたい! (煉瓦)

転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります (田舎犬派)

ダンブルドアは自由に生きられるか (藤猫)

霊晶石物語 (蟹アンテナ)

バカと天使とドロップアウト (フルゥチヱ)

異世界で 上前はねて 生きていく (詠み人知らず) (岸若まみず)

指し貫け誰よりも速く (samusara)

腕振って、飛車振って、 (うさみん1121)

まほうつかいのおしごと! (未銘)

このすば*Elona (hasebe)

この〇〇のない世界で (ぱちぱち)

うちの脳内コンピューターが俺を勝たせようとしてくる (インスタント脳味噌汁大好き)

やはり俺の大学生活は間違っている。 (おめがじょん)

ブラック企業社員がアイドルになりました (kuzunoha)

死に目に魂貰いに来るタイプのロリババア (Pool Suibom / 至高存在)

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、 (空兎81)

青空よりアイドルへ (桐型枠)

我輩はレッドである。 (黒雛)

ダリアの歌わない魔法 (あんぬ)

東方project × ONE PIECE ~狂気の吸血鬼と鮮血の記憶~ (すずひら)

【完結】ハーマイオニーと天才の魔法式 (藍多)

比企谷八幡 「・・・もう一度会いたかった」 (TOAST)

ポケモン世界に来て適当に(ry (kuro)

紅く偉大な私が世界 (へっくすん165e83)

私の世界は硬く冷たい (へっくすん165e83)

魔法の世界のアリス (マジッQ)

元RTA実況者がSAOをプレイしたら (Yuupon)

東方先代録 (パイマン)

ハリー・ポッターと野望の少女 (ウルトラ長男)