読書記録(2022)

kotatsugame.hatenablog.com

kotatsugame.hatenablog.com

1月

  • 2日
    D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる3
  • 3日
    VRゲーで最強無双の少年、現実にステータスが同期し人生逆転
    劣等眼の転生魔術師6
  • 4日
    クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった
    エプロンの似合うギャルなんてズルい
  • 5日
    神狩1〈上〉
  • 6日
    公務員、中田忍の悪徳
  • 7日
    機械音痴な幼馴染が我が家でリモート授業を受けているのは、ここだけの秘密。
  • 8日
    最強魔法師の隠遁計画14
  • 9日
    いずれ水帝と呼ばれる少年
  • 10日
    私立シードゥス学院III
  • 12日
    『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで
    友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう
    転生魔王の大誤算4
  • 13日
    前世は剣帝。今生クズ王子3
  • 15日
    俺は星間国家の悪徳領主!2
  • 16日
    俺は星間国家の悪徳領主!3
  • 17日
    俺は星間国家の悪徳領主!4
    西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~9
  • 18日
    プリンセス・ギャンビット
  • 20日
    お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5.5
    VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた3
    青のアウトライン
  • 21日
    純白令嬢の諜報員
  • 22日
    デート・ア・ライブ アナザールート
  • 27日
    パシられ陰キャが実は最強だった件
    辺境都市の育成者5
  • 29日
    美少女エルフ(大嘘)が救う!弱小領地
  • 31日
    犯罪社会学者・椥辻霖雨の憂鬱2
    神狩1〈下〉
    カワイイけど慎重すぎるお嬢様の笑わせ方

2月

  • 2日
    宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。
  • 3日
    宅録ぼっちのおれが、あの天才美少女のゴーストライターになるなんて。2
    陰キャだった俺の青春リベンジ
  • 15日
    『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで2
  • 17日
    護衛のメソッド2
    純白と黄金
  • 19日
    今日も生きててえらい!
  • 20日
    初恋のお姉さんを今度養うことになりまして
    最強魔術師の弟子は冒険者ギルドの始祖となる
  • 24日
    一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら1

3月

  • 11日
    神々の権能を操りし者2
    創成魔法の再現者1
  • 12日
    迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について
  • 15日
    超能力に目覚めたボッチが政府に呼び出されたらリア充になりました
  • 17日
    リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった
  • 23日
    かくりよの宿飯 十二
  • 26日
    異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する10
  • 29日
    私より強い男と結婚したいの
  • 31日
    継母の連れ子が元カノだった8

4月

  • 2日
    公女殿下の家庭教師11
  • 18日
    男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について
  • 23日
    鴉と令嬢
    俺は星間国家の悪徳領主!5
  • 24日
    自炊男子と女子高生
  • 30日
    王様のプロポーズ2

5月

  • 3日
    転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?3
  • 6日
    時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん4
  • 10日
    最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する2
  • 11日
    英雄と賢者の転生婚1
  • 24日
    お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件6
  • 26日
    デート・ア・ライブ アンコール11
    僕たち、私たちは、『本気の勉強』がしたい。
  • 28日
    好きで好きで大好きなので、いっしょに好きを伝えたい

6月

  • 23日
    灰原くんの強くて青春ニューゲーム2
    才女のお世話3
  • 28日
    スキルが見えた二度目の人生が超余裕、初恋の人と楽しく過ごしています
  • 30日
    許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい?

7月

  • 5日
    最強魔法師の隠遁計画15
  • 9日
    転生義経は静かに暮らしたい
  • 12日
    同い年の妹と、二人一人旅
  • 23日
    紅蓮戦記1
  • 26日
    一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら2
    精霊少女に『カッコいい俺』だけ見せていたら、いつの間にか最強になっていた
  • 28日
    VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた4
    純白と黄金2

8月

  • 12日
    クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった2
  • 20日
    ありふれた職業で世界最強12
  • 24日
    ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?2
    ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした2
  • 30日
    異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する11

9月

  • 12日
    D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる4
  • 16日
    虚構推理
  • 17日
    虚構推理短編集 岩永琴子の出現
    虚構推理 スリーピング・マーダー
  • 20日
    虚構推理短編集 岩永琴子の純真
  • 23日
    虚構推理 逆襲と敗北の日
  • 26日
    お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件7
  • 29日
    エスト:プレイヤーを大虐殺してください
    無気力ニートな元神童、冒険者になる1
  • 30日
    英雄と賢者の転生婚2

10月

  • 3日
    王様のプロポーズ3
    ランジェリーガールをお気に召すまま1,2
  • 14日
    最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する3
  • 16日
    アストラル・オンライン1
    凶乱令嬢ニア・リストン1
    君と紡ぐソネット
  • 20日
    転生魔王の大誤算5

11月

  • 1日
    現代ダンジョンライフの続きは異世界オープンワールドで!1
    無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし
  • 3日
    ifの世界線
    灰原くんの強くて青春ニューゲーム3
  • 5日
    冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない
  • 6日
    冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない2
    この世界、わたしに都合がいいようです!2
  • 7日
    前世は剣帝。今生クズ王子4
  • 8日
    前世は剣帝。今生クズ王子5
    ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました6
  • 11日
    令和の化学者・鷹司耀子の帝都転生
    陰キャだった俺の青春リベンジ2,3
    ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました7
  • 12日
    アラサーがVTuberになった話。
  • 16日
    メイジアン・カンパニー
  • 17日
    キグナスの乙女たち
  • 18日
    メイジアン・カンパニー2
  • 23日
    双星の天剣使い
  • 24日
    一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら3
  • 30日
    転生魔王の魔術師範
    Vのガワの裏ガワ1

12月

  • 2日
    ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした3
  • 17日
    VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた5
  • 18日
    ケーキ王子の名推理6
  • 20日
    池袋ウエストゲートパークXV
  • 21日
    名探偵は推理で殺す
  • 22日
    貴族令嬢。俺にだけなつく
  • 25日
    この教室は、武力に守られている
    異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する12
  • 30日
    最強魔法師の隠遁計画16
    俺は星間国家の悪徳領主!6