買った本の記録(2024)

kotatsugame.hatenablog.com

1月

我が焔炎にひれ伏せ世界2
俺の幼馴染はメインヒロインらしい。
女友達は頼めば意外とヤらせてくれる3
なぜかS級美女達の話題に俺があがる件2
バンドをクビにされた僕と推しJKの青春リライト
創成魔法の再現者6
無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし4
凡人探索者のたのしい現代ダンジョンライフ3
やり直し悪徳領主は反省しない!
魔王のあとつぎ3
ギャルに優しいオタク君2
勇者殺しの花嫁I
英雄ブランの人生計画1
推しにささげるダンジョングルメ01
社畜剣聖、配信者になる1
TS衛生兵さんの戦場日記II
恋愛魔法学院1
少年名探偵 虹北恭助の冒険 新装版
勇者症候群3
ツンデレ魔女を殺せ、と女神は言った。2
放課後、ファミレスで、クラスのあの子と。
ドラゴンズロアの魔法使い2
異端な彼らの機密教室1
少女の望まぬ英雄譚
ホラー女優が天才子役に転生しました3
ラスボス討伐後に始める二周目冒険者ライフ
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ガールズサイド4
魔法警察ファンシー☆マリリン1
最強守護者と叡智の魔導姫1
俺は星間国家の悪徳領主!8
幼馴染たちが人気アイドルになった2
現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変5
やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活
シャーロック・ホームズの凱旋
義妹生活10
西野 14
高校時代に傲慢だった女王様との同棲生活は意外と居心地が悪くない
非科学的な犯罪事件を解決するために必要なものは何ですか?

2月

精霊幻想記25
無防備かわいいパジャマ姿の美少女と部屋で二人きり1
さぁ、悪役令嬢のお仕事を始めましょう2
依存したがる彼女は僕の部屋に入り浸る2
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん8
物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました
赤点魔女に異世界最強の個別指導を!2
キグナスの乙女たち6
サイレント・ウィッチVII
美大生・月浪縁の怪談
攻略できない峰内さん2
冒険者酒場の料理人
変人のサラダボウル6
お兄様は、怪物を愛せる探偵ですか?2
少年名探偵 虹北恭助の新冒険 新装版
玉葱とクラリオン2
スパイ教室 短編集05
双子まとめて『カノジョ』にしない?2
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する15
転生王女と天才令嬢の魔法革命8
公女殿下の家庭教師16
異能学園の最強は平穏に潜む3
一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら5
反逆者として王国で処刑された隠れ最強騎士3
昔の男友達と同居をはじめたら、実は美少女だった1
君は医者になれない2
俺の背徳メシをおねだりせずにいられない、お隣のトップアイドルさま2
男子禁制ゲーム世界で俺がやるべき唯一のこと4
夏凪渚はまだ、女子高生でいたい。2
アラサーがVTuberになった話。4

3月

剣聖女アデルのやり直し3
陰キャだった俺の青春リベンジ6
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について8
玄関前で顔の良すぎるダウナー系美少女を拾ったら
青春2周目の俺がやり直す、ぼっちな彼女との陽キャな夏2
君の先生でもヒロインになれますか?2
あんたで日常を彩りたい
黄金の経験値IV
アルゴリズムの乙女たち
ひきこまり吸血姫の悶々13
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件9
「キスなんてできないでしょ?」と挑発する生意気な幼馴染をわからせてやったら、予想以上にデレた3
有名VTuberの兄だけど、何故か俺が有名になっていた2
純情ギャルと不器用マッチョの恋は焦れったい
【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう2
公務員、中田忍の悪徳8
これが魔法使いの切り札2
平民出身の帝国将官、無能な貴族上官を蹂躙して成り上がる
生贄に捧げられた俺は、神に拾われ武を極める2
わたしの幸せな結婚 八
VR浮遊館の謎
迷子になっていた幼女を助けたら、お隣に住む美少女留学生が家に遊びに来るようになった件について6
ツンな女神さまと、誰にも言えない秘密の関係。
迷宮狂走曲2
灰の世界は神の眼で彩づく3
シャーロック+アカデミー3
また殺されてしまったのですね、探偵様5
探偵はもう、死んでいる。11
黒幕ゲーム
薬屋のひとりごと15
物語に一切関係ないタイプの強キャラに転生しました2
男嫌いな美人姉妹を名前も告げずに助けたら一体どうなる?4
怠惰な悪辱貴族に転生した俺、シナリオをぶっ壊したら規格外の魔力で最凶になった
愛蔵版〈古典部〉シリーズIII

4月

凶乱令嬢ニア・リストン5
商人令嬢はお金の力で無双する
サイレント・ウィッチ-another-下
悪役御曹司の勘違い聖者生活3
凡人転生の努力無双
少年名探偵 虹北恭助の新・新冒険 新装版
やさぐれ執事Vtuberとネガティブポンコツ令嬢Vtuberの虚実混在な配信生活2
家事代行のアルバイトを始めたら学園一の美少女の家族に気に入られちゃいました。
国歌を作った男
イデアの再臨
あとはご自由にどうぞ!2
放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれる生活3
王様のプロポーズ6
現実離れした美少女転校生が、親の決めた同居相手で困る
双星の天剣使い5
魔王の元側近は勇者に転生しても忠誠を捧ぐ
スクール=パラベラム2
許嫁が出来たと思ったら、その許嫁が学校で有名な『悪役令嬢』だったんだけど、どうすればいい?4
多元宇宙的青春の破れ、無二の君が待つ未来
無能と言われ続けた魔導師、実は世界最強なのに幽閉されていたので自覚なし5
煽り系ゲーム配信者(20歳)、配信の切り忘れによりいい人バレする。2
孤高の華と呼ばれる英国美少女、義妹になったら不器用に甘えてきた1
悪役令嬢はしゃべりません1
ネトゲの嫁が人気アイドルだった4
VTuberの幼なじみと声優の幼なじみが険悪すぎる
バスタード・ソードマン3
ぼくらは回収しない