今年読んだネット小説のまとめ

配信者

逆行要素あり。大好き。

俺ガイルの二次創作。

好き。

なかなかエモい。好き。

支配者

歴史を眺める要素もある。大好き。

好き。

上の「竜に生まれまして」の外伝。

おそらく今年一年で一番好きだったもの。設定と展開がすべて好みだった。ただめちゃくちゃ長いのでところどころの盛り上がりが希釈されている感じがする。

いわずと知れた超有名作。間違いない。好き。

経済

タイトル通り逆行もの。

東方Project二次創作

好き。

文章に難があるが、設定と展開が非常に好み。大好き。

「東方拾憶録【完結】」の続編。

好き。

古代スタート。記事公開時点で非公開設定。

好き。

名探偵コナン」の二次創作。一口サイズでかなりエモい。大好き。

「東方古神録」の続編。

非常にエモい。大好き。

モンスターハンター二次創作

リオレウスに転生。

古龍と婚姻。

古龍に転生。好き。

僕のヒーローアカデミア」の二次創作。

ONE PIECE」の二次創作で主人公一味が古龍

僕のヒーローアカデミア」の二次創作。

僕のヒーローアカデミア」の二次創作。好き。

魔法科高校の劣等生」の二次創作。

暗殺教室二次創作

渚がTSしつつ逆行転生。好き。

好き。

「銃と私、あるいは触手と暗殺」の番外編。

ゴルゴ13」とのクロスオーバー。

その他オリジナル

ゲーム運営のために合同会社を経営する話。かなり面白い。大好き。

日常の謎

その他二次創作

ハリーポッター」の二次創作。主人公は幼女戦記から。

アイドルマスター」の二次創作。

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変」の二次創作。

ハリー・ポッター」の二次創作。主人公は霧雨魔理沙

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の二次創作。神様に転生・古代スタート。好き。

デート・ア・ライブ」の二次創作。好き。

18禁

ストーリーも面白い。好き。

好き。

好き。

好き。

好き。

最新話に追いつく前に読むのが止まったもの

逆行転生・内政干渉

「影の勇者の再冒険 ~~Re-Tale of the Brave~~」の過去編。1回目と2回目の異世界転移の間の話。

俺ガイルの二次創作。

東方の二次創作。

東方の二次創作。

東方の二次創作。

東方の二次創作。

東方の二次創作。

東方の二次創作。

東方の二次創作。「阿礼狂いに生まれた少年のお話」の続編。

ハリー・ポッター」の二次創作。

デート・ア・ライブ」の二次創作。