読書記録(2021)

kotatsugame.hatenablog.com

kotatsugame.hatenablog.com

1月

  • 1日
    涼宮ハルヒの直観
  • 2日
    セプテムレックス
  • 3日
    いわくつき魔族教師と天使候補生
  • 4日
    人生∞周目の精霊使い
  • 5日
    クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。
    僕はリア充絶対爆発させるマン
  • 6日
    僕はリア充絶対爆発させるマン2,3
  • 8日
    見習い巫女と不良神主が、世界を救うとか救わないとか。
  • 9日
    デスゲームから始めるMMOスローライフ
  • 10日
    デスゲームから始めるMMOスローライフ2
  • 11日
    デスゲームから始めるMMOスローライフ3
  • 20日
    デスゲームから始めるMMOスローライフ4
    江戸の花魁と入れ替わったので、花街の頂点を目指してみる
  • 30日
    転生魔王の大誤算2

2月

  • 5日
    あくまでも探偵は
  • 11日
    幼馴染で婚約者なふたりが恋人を目指す話1
    日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神7
    継母の連れ子が元カノだった6
  • 16日
    暇人、魔王の姿で異世界へ12
  • 17日
    シェアハウスで再会した元カノが迫ってくる
  • 19日
    数学者の夏
  • 20日
    ホラー女優が天才子役に転生しました2
    義妹生活
  • 21日
    裏社会最強の男、終末異世界を愉しむ。
  • 23日
    ワールド・ティーチャー14
  • 24日
    盤上の向日葵 上
  • 25日
    盤上の向日葵 下
  • 28日
    魔王2099

3月

  • 10日
    自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?10
  • 12日
    りゅうおうのおしごと!14
  • 13日
    ねえ、もっかい寝よ?2
  • 23日
    最強魔法師の隠遁計画12
  • 24日
    現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変2
    お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件4
  • 25日
    公女殿下の家庭教師8
    暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが4
  • 26日
    転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件
    幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら3
  • 27日
    ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました3
  • 30日
    文字渦
    時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
  • 31日
    僕が答える君の謎解き

4月

5月

  • 2日
    D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる2
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14.5
  • 3日
    ルミナス☆アイドル
  • 10日
    元スパイ、家政夫に転職する2
  • 12日
    魔王2099 2
  • 13日
    隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった2
  • 14日
    辺境都市の育成者3
    両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。2
  • 15日
    株では勝てる俺も、カワイイ女子高生には勝てない。
  • 18日
    恋は双子で割り切れない
  • 19日
    雪中の花は、軍神を偽る
    才女のお世話1
    クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。2
  • 22日
    午後九時、ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの2
  • 23日
    犯罪社会学者・椥辻霖雨の憂鬱
    レーゼンシア帝国繁栄紀
  • 24日
    レーゼンシア帝国繁栄紀2

6月

  • 25日
    ネトゲの嫁が人気アイドルだった1
    異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する8
  • 27日
    クラスに銃は似合わない。
    VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた

7月

  • 1日
    私立シードゥス学院II
  • 2日
    史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり5
  • 3日
    転生魔王の大誤算3
  • 6日
    居候先の三姉妹がえっちなトレーニングを求めてくる
  • 16日
    お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件5
  • 17日
    幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話2
  • 23日
    サベージファングお嬢様
    ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました4
  • 28日
    公女殿下の家庭教師9
    嘘と詐欺と異能学園
    推しが俺を好きかもしれない
  • 29日
    きみは本当に僕の天使なのか
    日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人
  • 31日
    時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん2

8月

  • 2日
    グッバイ現実世界
  • 3日
    大罪ダンジョン教習所の反面教師
  • 7日
    最強魔法師の隠遁計画13
  • 8日
    継母の連れ子が元カノだった7
  • 9日
    サイレント・ウィッチ
  • 10日
    幼女戦記8
  • 11日
    異世界管理人・久藤幸太郎
  • 12日
    異世界管理人・久藤幸太郎2
  • 13日
    前世は剣帝。今生クズ王子1
    鳩子さんとラブコメ
  • 14日
    鳩子さんとラブコメ2
  • 17日
    鳩子さんとラブコメ3
  • 20日
    鳩子さんとラブコメ4
  • 23日
    世にも美しき数学者たちの日常
  • 25日
    英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい
  • 31日
    かくりよの宿飯
    現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変3

9月

10月

  • 2日
    VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた2
  • 19日
    探偵は教室にいない
  • 20日
    りゅうおうのおしごと!15
  • 21日
    異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する9
  • 22日
    クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い
  • 29日
    ワールド・ティーチャー15

11月

  • 3日
    隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった3
    英雄と魔女の転生ラブコメ
    家事万能の俺が孤高(?)の美少女を朝から夜までお世話することになった話
  • 5日
    最凶の魔王に鍛えられた勇者、異世界帰還者たちの学園で無双する1
  • 7日
    前世は剣帝。今生クズ王子2
  • 9日
    迷探偵の条件1
  • 11日
    護衛のメソッド
  • 21日
    恋人全員を幸せにする話
  • 22日
    信長転生
    ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました5
  • 24日
    公女殿下の家庭教師10
    サベージファングお嬢様2
  • 25日
    ネトゲの嫁が人気アイドルだった2
    神様の罠
  • 26日
    僕らのセカイはフィクションで
  • 30日
    ログアウトしたのはVRMMOじゃなく本物の異世界でした

12月

  • 5日
    天才最弱魔物使いは帰還したい2
  • 6日
    王立魔術学院の《魔王》教官I
  • 7日
    何と言われようとも、僕はただの宮廷司書です。
  • 8日
    時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん3
  • 9日
    ひきこもりの俺がかわいいギルドマスターに世話を焼かれまくったって別にいいだろう?1
    灰原くんの強くて青春ニューゲーム1
  • 11日
    江戸の花魁と入れ替わったので、花街の頂点を目指してみる 二
  • 17日
    西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~8
  • 24日
    美少女とぶらり旅
  • 25日
    才女のお世話2
  • 29日
    公務員、中田忍の悪徳
    日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人2
  • 30日
    お姉ちゃんといっしょに異世界を支配して幸せな家庭を築きましょ?
    お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について3