買った本の記録(2020)

kotatsugame.hatenablog.com

1月

櫻子さんの足下には死体が埋まっている15
探偵はもう、死んでいる。
ベン・トー1,2,3,4,5,5.5,6,7,7.5,8,9,9.5,10,11,12
司波達也暗殺計画3
わたしの幸せな結婚 一,二
竜と祭礼
スパイ教室01
天牢都市〈セフィロト〉1,2
学園陰陽師
ノヴァーリスの引用/滝
さとり世代探偵のゆるやかな日常
強くないままニューゲーム1,2
池袋ウエストゲートパークXIII
巴里マカロンの謎

2月

日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神5
探偵はもう、死んでいる。2
神々に育てられしもの、最強となる2
ひきこまり吸血姫の悶々
最強魔法師の隠遁計画10
転生王女と天才令嬢の魔法革命
ワールド・ティーチャー12
理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?4
劣等眼の転生魔術師4.5
ロクでなし魔術講師と禁忌教典16
最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ
幼女戦記12
りゅうおうのおしごと!12
痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった
俺の女友達が最高に可愛い。
わたしの幸せな結婚 三
ふしぎ荘で夕食を2
ワールド・イズ・コンティニュー1,2
お隣さんと始める節約生活。
小泉花音は自重しない
我が弟子が最も強くてカワイイのである
ライアー・ライアー3

3月

薬屋のひとりごと9
キルタイム・オンライン
彼女の色に届くまで
浅草鬼嫁日記 八
メイデーア転生物語2
隣の女のおかげでいつの間にか大学生活が楽しくなっていた
学内評価AAAの彼女らがソロ生活ぼっちの俺をダンジョンに誘うわけ
幼馴染が引きこもり美少女なので、放課後は彼女の部屋で過ごしている(が、恋人ではない!)
デート・ア・ライブ22
公女殿下の家庭教師5
お隣さんと始める節約生活。2
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー1,2
アリス殺し
タルト・タタンの夢
湖底のまつり
オーブランの少女
ケーキ王子の名推理1,2,3,4
食べないお嬢と魔術学園の料理番
ハイスクール・シークレット・サービス!
マフィアの落胤異世界ではのんびり生きたいのでファミリーを創る
小泉花音は自重しない2
失格世界の没落英雄
いずれ最強へと至る道1,2
異世界帰りの俺(チートスキル保持)、ジャンル違いな超常バトルに巻き込まれたけれどワンパンで片付けて無事青春をおくりたい。1,2
よろず屋退魔師の返済計画1,2,3
アスガルド武皇戦記1,2,3
学年トップのお嬢様が1年で偏差値を40下げてギャルになっていた話1,2,3
エイルン・ラストコード1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
暇人、魔王の姿で異世界へ10
転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?
マツリカ・マトリョシカ
medium 霊媒探偵城塚翡翠

4月

海棠弁護士の事件記録
昨日の僕が僕を殺す1,2,3
継母の連れ子が元カノだった4
精霊幻想記16

5月

友達の妹が俺にだけウザい4
賢者の孫12
史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり3
ライアー・ライアー4
神童勇者とメイドおねえさん4
西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~8
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件2
妖怪アパートの優雅な日常 ラスベガス外伝
妖怪アパートの優雅な人々
小説の神様 わたしたちの物語
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。アンソロジー3,4
ロクでなし魔術講師と追想日誌6
魔法科高校の劣等生31

6月

竜と祭礼2
英雄教室の超越魔術士
神々に育てられしもの、最強となる3
ケーキ王子の名推理5
封印魔竜が最強の仲間たちと数千年後の世界で無双するようですよ?3
ひきこまり吸血姫の悶々2
アサシンズプライド12
ゲーマーズ・ハイ2
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?9
ソードアート・オンライン24
スパイ教室02
遊者戦記 #君とリアルを取り戻すRPG
俺の家になぜか学園の女神さまが入り浸っている件2
終焉を招く新竜だけど、パパって呼んでもいいですか?
家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね?
世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える
探偵はもう、死んでいる。3
俺の女友達が最高に可愛い。2
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました1

7月

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する5

8月

四畳半タイムマシンブルース
鏡館の殺人
我が弟子が最も強くてカワイイのである2
公女殿下の家庭教師6
辺境都市の育成者
ありふれた職業で世界最強11
最強魔法師の隠遁計画11
痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった2
りゅうおうのおしごと!13
転生王女と天才令嬢の魔法革命2
日常ではさえないただのおっさん、本当は地上最強の戦神6
ワールド・ティーチャー13
ライアー・ライアー5
魔王と聖女が導く冒険者ライフ
友達の妹が俺にだけウザい5
恋愛する気がないので、隣の席の女友達と付き合うことにした。
幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら
デート・ア・ライブ アンコール10
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する6
スパイ教室03
世界最高の賢者は時の牢獄で最強を超える2
ロクでなし魔術講師と禁忌教典17
ホラー女優が天才子役に転生しました
ホーンテッド・キャンパス17
メイデーア転生物語3
ヴァン・ショーをあなたに
カロンはマカロン
線引屋
姫騎士征服戦争
アジャンスマン:あるいは文化系サークルのラブコメ化を回避する冴えたやりかた
この旅の果ては、約束と救済と嘘の場所
セプテムレックス
僕はリア充絶対爆発させるマン1,2,3
ゾディアック・ウィッチーズ1,2
ルミナス☆アイドル
リベンジ・オンライン1,2
ミニチュア緒花は毒がある。
もじょと極める異世界仰天生活
ラスボスでも出来る!アパートから始める世界征服
サブヒロインだって攻略されたい!
いわくつき魔族教師と天使候補生
全肯定奴隷少女:1回10分1000リン
魔法塾
緑陽のクエスタ・リリカ
奴隷エルフちゃんを英雄にプロデュースします!
アキハバラヴァンパイアナイト1,2
ブックマートの金狼
サ法使いの師匠ちゃん1,2
百億の金貨と転生者
アルカナ・ナラティブ
エンデンブルクの花嫁
目白台サイドキック 魔女の吐息は紅い
目白台サイドキック 五色の事件簿
君を描けば嘘になる
貴族探偵
創薬探偵から祝福を
雪には雪のなりたい白さがある
占い師はお昼寝中
ルピナス探偵団の憂愁

9月

英雄教室の超越魔術士2
友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ?3
オニキスII ―公爵令嬢刑事 西有栖宮綾子―
池袋ウエストゲートパークXIV
継母の連れ子が元カノだった5
西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~9
時給12億円のニート参上!使っても無くならない財布を拾ったけど、お金の使い方が分かりません1
暇人、魔王の姿で異世界へ11
異世界支配のスキルテイカー11
魔法科高校の劣等生32
わたしの幸せな結婚 四
ひきこまり吸血姫の悶々3
終焉を招く神竜だけど、パパって呼んでもいいですか?2
精霊幻想記17
竜と祭礼3
異世界はジョーカーに微笑んだ。
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件3
御執事様の仰せのままに
ミステリなふたり あなたにお茶と音楽を
転生魔王の大誤算
俺は星間国家の悪徳領主!1
劣等眼の転生魔術師5
美少女と距離を置く方法1
櫻子さんの足元には死体が埋まっている16

10月

Another 2001
メイジアン・カンパニー
氷の令嬢の溶かし方1
賢者の孫13
家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね?2
午後九時、ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの
ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました2
扇物語

11月

現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変1
私立シードゥス学院
D級冒険者の俺、なぜか勇者パーティーに勧誘されたあげく、王女につきまとわれてる1
ねえ、もっかい寝よ?
女子高生声優・橋本ゆすらの攻略法
自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?10
キノの旅XXIII
魔王が如く
史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり4
〔少女庭国〕
デスゲームから始めるMMOスローライフ3,4
ラノベのプロ!2
数字で救う!弱小国家1,2,3,4,5
イリヤの空、UFOの夏1,2,3,4
羽月莉音の帝国1,2,3,4,5,6,7,8,9,10

12月

天才最弱魔物使いは帰還したい
ライアー・ライアー6
公女殿下の家庭教師7
幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら2
神々に育てられしもの、最強となる4
探偵はもう、死んでいる。4
ロクでなし魔術講師と追想日誌7
いずれ最強へと至る道3
精霊幻想記18
元スパイ、家政夫に転職する
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件を付けたら同級生が来た件について
涼宮ハルヒの直観
あとは野となれ大和撫子
文学少女対数学少女
虚構推理
虚構推理短編集 岩永琴子の出現
虚構推理 スリーピング・マーダー
放課後探偵団2
ジーヴズの事件簿 才智縦横の巻
ジーヴズの事件簿 大胆不敵の巻
ソードアート・オンライン25
隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった
魔王と聖女が導く冒険者ライフ2
友達の妹が俺にだけウザい6
痴漢されそうになっているS級美少女を助けたら隣の席の幼馴染だった3
メイデーア転生物語4
ナゾトキ女とモノカキ男。
異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する7
辺境都市の育成者2
スパイ教室04
ロクでなし魔術講師と禁忌教典18
両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。
俺は星間国家の悪徳領主!2
強気なお嬢様が俺の料理で甘々に